Blog記事一覧 > きままブログ > 雪での転倒には十分お気をつけ下さい。

雪での転倒には十分お気をつけ下さい。

2013.12.15 | Category: きままブログ

こんにちはアトベッティです!

 

 

今日の朝は昨日から降っていた雪が積もりましたね!仙台で雪が積もったのは今年初めてですね。

 

 

本当に交通手段どうしようか迷っております(笑)

 

 

さすがに原付は危ないので地下鉄になると思いますが、朝の地下鉄の混み具合は最悪ですね。

 

 

学生の頃は地下鉄とJRを乗り換えて通っていましたが、あの頃はまだ朝が少し遅かったので一番混み合う時間は避けれていましたが、今の出勤時間だと丁度混み合う時間に重なりそうです。

 

 

まぁしかしこれも仕方がない事なのでそろそろ覚悟を決めます!(笑)

 

 

話は変わりますが、昨日は先々週くらいに行こうと思っていた母校の野球部に顔を出しに行ってきました。

 

 

もう顔を知っている後輩が全くいないのでアウェイ感満載でした(笑)

 

 

しかも昨日は他の高校との合同練習の日だったのであまり練習に参加できず、ちょっとランニングしてキャッチボールをして監督と少し喋ったくらいでした。

 

 

でも、昨日は寒かったのでこれくらいでよかったかもしれないです(笑)

 

 

あの寒さの中バッティングなんかをして詰まったときには大変な事になりますからね(笑)

 

 

しかし後輩達は寒い中ノック等を受けていましたが、この寒い中よくやれるなと素直に尊敬しました。

 

 

自分も昔この寒い中やっていたと思うと、昔の自分を誉めてあげたくなります(笑)

 

 

今では恐らくアップの時点でバテてしまうと思います(笑)

 

 

今度は暖かい時に顔を出して思いっきりバッティング等をやりたいです!

 

 

宮町鍼灸整骨院は10時現在、雪の影響かいつもよりかなり空いています!今なら待ち時間無く入れますよー

 

 

雪で滑って転んでしまったという方もお気軽に当院をお尋ね下さい!

 

 

それではまた来週。

 

 

宮町通り宮町郵便局2F

青葉区宮町2-1-47-2F

022-268-0855

宮町鍼灸整骨院

受付時間
月~金 9:00~20:00
土   9:00~18:00
日   9:00~13:00
祝   9:00~17:00

昼休みなしで診療中です!!

各種保険取扱い・交通事故・労災
スポーツ外傷・実費マッサージ

お気軽にご相談下さい!

【年末年始の休診日】

年末は12月29日(日)午後13:00まで

年始は1月3日(日)までお休みをいただきますのでよろしくお願い申し上げます。

年始は1月4日(土)9:00から通常診療いたします。

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日日曜日
年末年始・盆期間中
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内