Blog記事一覧 > きままブログ > 弾丸帰省☆ GWの疲労回復に宮町鍼灸整骨院へ

弾丸帰省☆ GWの疲労回復に宮町鍼灸整骨院へ

2014.05.06 | Category: きままブログ

こんにちは

あおちゃんです。

 

 

 

昨日でGWが終わり今日からまた普段通りの生活が始まりましたね。

 

 

 

皆さんたくさん思い出は作れたでしょうか?

 

 

 

私は先週の土曜日弾丸で地元に帰ってきました!

 

 

 

私の地元は青森県なので今くらいの時期が桜の見ごろなのです。

という事で弘前城でお花見をしてきました。

 

 

雨の予報でしたが私がお花見をしている間は何とかお天気が持ち、気温も高く暑いくらいでした。

 

 

 

満開を通り越し散り際でのお花見でしたが、川の上は桜の絨毯でとーってもきれいでしたよ☆

 

 

 

それから風が吹くと桜吹雪がきれいで☆

 

 

 

散り際も良いものだなと思いました。

 

 

 

しだれ桜が満開で見ていて目の保養になりました。

 

 

なしだれ桜の木の下に入ると、目の前だけじゃなく上を見上げても桜!

是非皆さんにも見て頂きたいです!

 

 

短い滞在でしたが久しぶりに家族にも会えたし、帰って良かったなと思いました!

 

 

 

ただ、弘前公園は広く2時間程歩いたため疲労感がものすごかったです。

 

 

 

皆さんもお出かけ先でたくさん動かれた方も多いと思いますので、当院でしっかりケアする事をおすすめします。

 

 

 

疲れを溜めず、仕事や勉学に励みましょう。

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で

 

 

 

 

へばね~

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日なし
年末年始・盆期間中のみ休診
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内