Blog記事一覧 > 交通事故 > もしも交通事故に遭ったなら。

もしも交通事故に遭ったなら。

2014.05.22 | Category: 交通事故

テンクルパーはいつも通りにチャリ通で職場まで5分強で到着!

 

それなりのスピードで走りますが、交通ルールは守ってます。

 

その通勤途中ですが、本当にさまざまな違反者がいるんですよね・・・

 

信号無視する自動車は交通指導員の制止を振り切っていきますし、

 

自転車は平気で逆走してくるし。

 

自転車は車道を走る以上は車用の信号を守らなきゃいけないのに、平気で突っ走っていくし・・・

 

ありゃあ事故に遭ったら過失割合に応じて保障面でもかなり残念なことになっちゃうんだけどなーといつも思います。

 

 

当院では交通事故の治療も行っており、その治療内容としては

 

・電療

 

・手技療法

 

・特殊電療

 

・鍼・灸(保険会社が認めた場合)

 

・運動療法

 

・各種調整療法(SOTブロックを使用した骨盤矯正やAKAといった関節内矯正)

 

などなどを駆使して患者さんの痛みを取るべく施術します。

 

すべて人の手を使った施術になり、

 

患者さん一人ひとりに合わせてい行います。

 

湿布や処方箋だけの場合、あまり効果を実感できないといったことで

 

当院へ相談を寄せる患者さんも多数いらっしゃいます。

 

本当にこのままで治るの?

 

 

とお考えの方は是非一度当院へいらっしゃって下さい!

 

保険の仕組みでも身体のことでも、小さな疑問でも構いませんので

 

お気軽にご相談ください!

 

 

それではまた来週手 (パー)

 

 

 

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日なし
年末年始・盆期間中のみ休診
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内