Blog記事一覧 > きままブログ > 久々のご対面☆

久々のご対面☆

2014.07.18 | Category: きままブログ

夜も遅くに愛車(自転車)を手入れしてるテンクルパーです‼︎

 

 

なんでかと言うと・・・

 

 

 

今月の始めに私、愛車を盗まれましてしばしの間徒歩通勤をしておりました(*_*)

 

 

 

 

無施錠だったので確かに私の責任です。 しかも路駐でしたので(汗) 多くの人が違法に停めてしまう仙台駅のBiVi横の歩道。

 

ちょっとだけのつもりで停めたら消えたんですね。 ものの10分の出来事。

 

 

真横が交番なもんで、即被害届を提出しました! すぐに探してくれるかと思いきや意外と探さないんですね。

 

仕方なく徒歩生活をしていたのですが、 3日前に交番から連絡があり本日ようやく手元に戻ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

その見つかった場所は盗まれた仙台駅からおよそ10キロも離れた六郷交番の管轄地。 よくもまぁそんなところまで行ったものですよ…

 

 

警察の人に頼めば良かったのでしょうが、馬鹿正直に取りに行きましたよ(汗)

 

いつもお世話になってる人にさらにお世話になって連れて行ってもらいました(>人<;)

 

本当に感謝しきれません。

 

 

僅か2週間の事なのですがキズが多少目立ったので、購入した当初にもらった塗料を塗って補修しました!

 

数百・数千キロともに走ってくれてた我が愛車を労わりました。

 

 

無事に戻って来たのでこれからまたいっぱい出かけますよ⤴︎⤴︎

 

みなさんも僅かな時間でもしっかり施錠しましょうね!

 

 

いつまでたっても学習せずに無施錠だった私ですが、今後は入念に施錠することにします。 それではまた来週(^_−)−☆

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日日曜日
年末年始・盆期間中
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内