Blog記事一覧 > スポーツ,交通事故 > ラグビー日本代表 遂にスパーラグビーに参戦!

ラグビー日本代表 遂にスパーラグビーに参戦!

2014.11.22 | Category: スポーツ,交通事故

みなさん、こんにちは、村田です。

今日からの3連休のお天気は暖かい日が続くようです。お出かけの際はお気をつけてお出かけください。

蔵王の火山性微動など宮城には不安な材料がありますが、自然には敵わないので警戒を怠らずに過ごすしかないでしょうね。

今日は、遂に遂にやりました!!!!!!!

ラグビー日本代表が世界のラグビーの頂点スーパーラグビーに参戦です。

先日行われたオールブラックスのテストマッチでは2点差に迫り、また、相手ゴール前のスクラムを押して、トライに結びつけた!

大変喜ばしい結果となりました。l

そして、今日本代表の世界ランキングは第9位です。

これで、2019年の日本開催のラグビーワールドカップの悲願であった予選リーグ突破で決勝トーナメントで世界の強豪と戦うことが出来るのです!

仙台でも試合が組まれるようなのでこれからも皆様ラグビー日本代表の応援よろしくお願いいたします!

世界に羽ばたけ桜のジャージ!

2019年は決勝で君が代を聞きないですね!

それでは、また、来週・・・・・・・

3連休は交通事故などに遭われないように気を付けてお出かけください!

by 村田

 

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日なし
年末年始・盆期間中のみ休診
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内