Blog記事一覧 > きままブログ > 事故にあったなら

事故にあったなら

2014.11.13 | Category: きままブログ

スタンドやクルマ屋さんではスタッドレスへの履き替えラッシュが始まりましたね!

 

これから本格的に寒くなるかと思うとテンクルパーは憂鬱です(-。-;

寒さはある程度平気でも、夏生まれのテンクルパーはやっぱり夏が一番!

さて、冬の寒さと共に増えてくるのがスリップ事故…

思いもかけない場所が、ブラックアイスバーンになってたりします!

普通の乾いた路面に見えても氷がはっているこの状態。

とても危険です。

交通事故に遭ってしまった際にお世話になるのが保険会社さんですが、やはりその会社によって対応に差がありますね。

 
 
 
まず、本来どの病院や整骨院など怪我をされた方が自分の希望により好きな所に通う権利があります。
 
 
 
にもかかわらず
「当社の指定する所に行ってください!」
 
 
 
という保険会社さんもあるようです。
 
 
 
実際にはそこへ行かなければならないという事はありませんし、ご自身で迷われた時にアドバイスを受ければいいだけです!
 
 
 
先日いらっしゃった方も同じように対応されたのですが、ウチのように交通事故に詳しい所に通いたいと、来院されました。
 
 
 
私どもがしっかり対応させていただきます!
 
 
 
保険会社さんとのやりとりなど、悩まれている方は相談でもなんなりとご連絡ください(^o^)/
 
 
 

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日なし
年末年始・盆期間中のみ休診
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内