Blog記事一覧 > きままブログ,交通事故 > 仙台市 安倍総理国民は3連休に入っても安保法案、集団的自衛権の事は忘れないですよ!

仙台市 安倍総理国民は3連休に入っても安保法案、集団的自衛権の事は忘れないですよ!

2015.07.18 | Category: きままブログ,交通事故

みなさん、こんにちは、村田です。
台風も去って、蒸し暑いですね。
こんな日は熱中症になりやすいので水分をまめに補給しましょう。
今日から3連休です。車で行楽地に向かう際も水分を補給しましょう。
また、安全運転でお願いいたします。
さあ、安倍総理は安保法案と集団的自衛権のことは3連休に入れば国民は忘れてくれると言っているそうですが、日本人はそんなにバカではありません。
日本が世界と上手くやっていくにはこの法案は必要かもしれませんが、なぜ今なのでしょうか。
中国の脅威もありますが、今一度、自衛隊の戦力などの分析や憲法改正や自衛隊法の改正など慎重に審議しなければならないことが山ほどあります。なのに、この法案を強行採決政治家としてはやってはいけないことですね。
国民の理解も無いもないまま、これでは旧日本軍のファシズムですね。
今、本当に自衛隊だけで、日本を守りきれるかという不安もある中で海外派遣をしている場合ではないでしょうね。
もう少し、国民の声も聴いてください。
いったいこの日本はどこに行ってしまうのでしょうね。
政治家も国民も真剣に考えるべき時が来たのでしょうね。
それではまた来週・・・・・
by 村田

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日日曜日
年末年始・盆期間中
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内