Blog記事一覧 > きままブログ,健康 > 仙台市 暑い日本、熱い学生運動シールズ!

仙台市 暑い日本、熱い学生運動シールズ!

2015.08.01 | Category: きままブログ,健康

みなさん、こんにちは、村田です。
今日は、もう朝から暑いですね。
仙台の最高気温は35度だそうで、もう体調を崩してしまいそうですね。
ちょっとした運動でも、水分補給と電解質を身体に補給するようにしましょう。
冷たい物を飲むときは少しずつ身体に補給しましょう。
一気に飲むとお腹の調子や身体がだるくなるので注意しましょう。
アイスパックをタオルでくるんで頚に巻いておくのもいいでしょう。
さあ、みなさん、熱いのは気温だけではありません。
今、国会議事堂の前では、安保や集団的自衛権で学生運動が熱いですね。
しかし、警察はデモなどを強制排除をしているようです。
60年安保とちがって、今回は自らが考えこのままでは日本がまた戦争を行う国になってしまうと危惧している人たちが立ち上がった集会です。
これを権力で排除しようとすると、大変なことになりますよ。
安倍首相。
ただ過激なデモや暴力などを行うのはやめましょう。
日本は民主主義国家なので、自分たちの思いを訴える。決して暴力を使ってはいけませんね。
でも、大学生の女性たちがデモとはやはり日本の女性は賢くて強いんですね。
これからも暑い日が続くようなので体調管理をしっかりとやりましょう。
それではまた来週・・・・・!
by 村田

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日日曜日
年末年始・盆期間中
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内