Blog記事一覧 > きままブログ,健康 > 仙台市 ついに憲法第9条改憲か?

仙台市 ついに憲法第9条改憲か?

2016.02.06 | Category: きままブログ,健康

みなさん、こんにちは、村田です。
昨日と打って変って寒い朝になりましたね。
本格的なインフルエンザの感染も心配ですが、6年ぶりとなる流行性耳下腺炎が大流行すると警告しています。
まだ、流行性耳下腺炎になっていない人は気を付けて下さい。
特に、男性は精子が減少してしまうので男性不妊の原因になります。
罹っていたか定かでない人はお母さんに聞いてみましょう。
稀に、忘れている場合があるので、母子手帳を確認してもらいましょう。
このような感染症は人ごみを避けることが大切ですね。
さあ、ついに安倍内閣は禁断の聖域に手をつけましたね。
憲法第9条改憲です。
今夏は参議院選挙があり、改憲を訴えていくようです。
いいタイミングですね。今年から18歳から選挙権があるので若い人も引き込むために若者に人気または知名度のある方
を立候補させるでしょうね。
天皇も先の戦争を我々日本人は忘れてはならない。そして、歴史を勉強しなければならない。と言っています。
天皇のこの言葉は国民は重く受け取らなければなりませんね。
今夏の選挙は日本の未来をかけたものになるでしょう。
若い人も近代史をちょっと勉強してはいかがでしょうか。
それではまた来週・・・・!
by 村田

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日なし
年末年始・盆期間中のみ休診
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内