Blog記事一覧 > きままブログ > 仙台市 政治不信~日本はどこへ行く!

仙台市 政治不信~日本はどこへ行く!

2016.02.13 | Category: きままブログ

みなさん、こんにちは、村田です。
今日は季節外れの暖かさになるようですが、来週は10°近く下がる様なので体調管理をしっかりと行いましょう。インフルエンザも今までにない急速な感染になっているようなので予防をしっかりと行って下さい。
さて、野球界、芸能界、政治界と麻薬や不倫問題で賑わっているみたいですね。
このようなくだらない問題で本筋の日本の正しい政治を忘れてはいけません。
何かと政治に問題があると国民の目をそらすようなスキャンダルを出してきますが、だまされてはいけません。
日銀の0金利で株価の暴落とまるで世界大恐慌になるかのような感じですね。
まあ、これは冗談としてもこのよういろんな情報に翻弄されずに日本の将来をきちんと考えてくれる人間を見極めることが大切なことなのです。
大人たちは子供たちに自分たちの未来を託してもよい政治家を正しく選挙で選べるようにもう少し学校でも家庭でもよくはなしあうことがこれからの私たち大人の課題になるでしょう。
国が国民を守ってくれる、しかし、その裏には「血を流さなければいけないことをきちんと覚えておきましょう」
それでは、また来週・・・・!
by 村田

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日日曜日
年末年始・盆期間中
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内