Blog記事一覧 > きままブログ > 仙台市 ゴールデンウィーク始まる!

仙台市 ゴールデンウィーク始まる!

2016.04.30 | Category: きままブログ

みなさん、こんにちは、村田です。
さあ、昨日からゴールデンウィークが始まりましたね。
多い人で10連休ですか?
また、暦通りまたは、ワーキングウィークの方もいると思いますが、気温の変動や急な雨などに気をつけてお過ごしくださいね!
今回のゴールデンウィークは熊本地震で何となく行楽をするのが気を引けると思っている方も沢山いると思いますが、熊本の方や九州の方を気にかけながら行楽地への観光や普段通りの生活をするのが一番だと思います。
ただ、麻生大先生は今のところ熊本地震に対しては特別な考えはないといい、安倍総理大臣様は欧州へ外遊ですから、まあ、自分の優秀な部下が対処しているので安心なのでしょう。
それにしても、「自衛隊」「消防」「警察」そして、「災害救助犬」の働きには本当に頭が下がります。
身体に気をつけて頑張ってください。
熊本や九州の方は本当に感謝していると思いますよ。
本当に「ありがとうございます」
行楽地に車で行く方は交通事故に気をつけて下さい。
渋滞にイライラせず、余裕を持って行動してください。
それでは、ゴールデンウィークを楽しんでください。
また来週・・・・!
by 村田

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日日曜日
年末年始・盆期間中
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内