Blog記事一覧 > きままブログ,健康 > 仙台市 日本の運命を決めた参議院選挙?

仙台市 日本の運命を決めた参議院選挙?

2016.07.23 | Category: きままブログ,健康

みなさん、こんにちは、村田です。

仙台の梅雨明けは来週あたりになりそうですね。

暑さなどで熱中症にならないように水分(ミネラル)を適宜にとってお過ごしください。

ミネラルは通常はスポーツ飲料に入っている電解質のことですね。

ミネラルは人間の体に電気が流れやすいようにするものですから大変大事な物質と考えられています。

暑い日は水だけでなくミネラル分が入った飲料を飲んでくださいね。

それでは、7月10日に行われた参議院選挙これは、将来の日本の方向性を決めるとても大事な選挙だったのですが思ったよりも選挙に行った方は少なかったように思います。

自民党が2/3を獲得したことで憲法の改正を国民が承認した事になりますね。

そんなことは、「私は許していない」なんて言っている方、「選挙」に行きました?

秋の国会では自民党の憲法改正草案が出てくるでしょう?

見てみるとちょっと怖い内容も入っていました。

でも、基本は戦争の放棄は変わらないみたいですけど・・・・・・?

どうでしょうか?

もし、憲法改正の「国民投票」があった時は是非18歳19歳の若い方は良く考えて投票して下さいね。

それでは、また来週・・・・!

by 村田

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日なし
年末年始・盆期間中のみ休診
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内