Blog記事一覧 > きままブログ > MCTオイル使用16日目の軽量☆

MCTオイル使用16日目の軽量☆

2017.01.29 | Category: きままブログ

おーはーよーーーございます

 

出勤してから朝一体重計に乗るのが日課になったテンクルパーです。

 

MCTオイル&バターコーヒーを初めて16日目の朝。

 

途中経過は・・・・

 

非常に複雑な気分の軽量結果。

 

スタート時に68.6kg、体脂肪率24.4%だった中年太りスタートの身体は

 

16日目で

66.6kg-2kg)、体脂肪率24.2%-0.2%・・・・

 

 

単純に体重の低下を喜ぶべきか、体脂肪率の低下が無い点を悲しむべきか。。。

 

難しい・・・

 

 

ちなみに10目くらいの時は

67kg、20.4%まで低下していました。

 

院にある体重計は年代物の体重・脂肪率計測計なので機械の故障でなければ苦笑

 

 

そもそも減量している人の食生活ではない・・・笑

 

富士山朝はバターコーヒー(MCTオイル入り)

晴れ昼は近くのお弁当屋さんで普通の人より超大盛りにしてもらったお弁当などとにかく食べたいものを食べる!

夜夜はおかずを作って晩酌(一応ご飯は抜いて、最近は糖質70%オフのやつ

 

間食は勤務終了後のお煎餅やらカントリー〇ームやら笑

 

特に、『昼は二郎系の超大盛りラーメン』を食べる日や『いき〇りステーキでワイルドステーキ300gランチ』を食べたりとやりたい放題です。

 

しちゃんに話すと、もはや「ダイエットじゃない」と鋭い突っ込みを貰いました。

 

とりあえずテンクルパーの望みは健康的な身体になることです!!!

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日日曜日
年末年始・盆期間中
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内