Blog記事一覧 > きままブログ > 仙台市 今年8月にイングランドで初の女子15人制ラグビーワールドカップ開催!

仙台市 今年8月にイングランドで初の女子15人制ラグビーワールドカップ開催!

2017.02.04 | Category: きままブログ

みなさん、こんにちは、村田です。

昨日で節分が終わり、今日から立春、春ですね。

まだまだ寒さも厳しくインフルエンザは仙台では警戒警報がでているので、手洗いの励行をして下さいね!

そして、今年の8月に女子では初めてとなる15人制ラグビーのワールドカップがイングランドで開催されます。

女子は男子とは違いまだまだ歴史も浅いので手さぐり状態だと思いますが、日本の女子の強さや団結力などを見せつけて欲しいと思っています。

今回の大会は自分たちの力がどれくらいなのか世界は自分たちのラグビーが通用されるのか?

を考えるいい機会だと思います。

みなさん、ラグビーはまだまだマイナーなスポーツですが是非応援よろしくお願いしたします。

それでは、風邪、インフルエンザにならないように体調管理よろしくお願いしたします。

追伸

今年のインフルエンザは微熱でもインフルエンザに罹っているようなので体温が37度代が続いたら病院に行って検査をして下さい。

また来週・・・・

by 村田

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日日曜日
年末年始・盆期間中
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内