Blog記事一覧 > きままブログ > 春の陽気に思わぬ居眠り運転に注意!!

春の陽気に思わぬ居眠り運転に注意!!

2017.02.19 | Category: きままブログ

みなさんこんにちは

 

先日、久しぶりにプラスのニュース。

 

自賠責の保険料の値下げが決まったとラジオで聞きました。

 

衝突軽減・防止装置の機能の発達による事故数の減少のおかげで保険料率の見直し、値下げが決まったとのことです。

 

すごく良いことですが、どうもわたくしの身近では事故を目撃する機会が多々あるので本当だろうか??

 

と思ってしまいます。

 

今年に入って同じ場所で4回も車の横転や乗り上げやら何やら・・・・

 

道路の構造上の問題(ハード面)や、巻き込みなどはまだまだ防げないのが現状です。

 

みなさんもウトウトして注意確認を怠らないように気をつけてくださいね!!

 

宮町鍼灸整骨院では事故の経験豊富なスタッフが些細なことからどこに相談へ行くべきかなど親身に相談に乗りますので。

 

事故の直後は特殊電療による細胞レベルの活性化・炎症を抑え、経過がたつにつれてしっかり体を動かすトレーニングや手技療法・各種関節の調整・頑固な症状に対する鍼灸施術を駆使しながらより良いプランを作成して日常を取り戻す手助けを致します。

 

事故によってお怪我をされた方は一度足を運びくださいませ。

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日日曜日
年末年始・盆期間中
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内