Blog記事一覧 > きままブログ > 仙台市 なぜ、自民党の不祥事はつづくのか?

仙台市 なぜ、自民党の不祥事はつづくのか?

2017.07.01 | Category: きままブログ

みなさん、こんにちは、村田です。

今日は曇りで気温があがるので蒸し暑くなり熱中症になりやすいので水分を小まめに摂るようにして下さい。

紫外線も曇りの日は意外と多いので女性の方は日傘をさして外出を・・・・!

さあ、自民党の豊田真由子議員や稲田防衛大臣と日本の政治や防衛を担当する議員とは到底思えない発言があいつでいますね。

しかし、私を何々様に向ってとか女性のいう言葉ではありませんね。

あれ女ですよと言った議員がいますが、女性差別だといっている方がいるとお聞きしましたが、どこが女性差別なのでしょうか。

また防衛大臣は自衛隊を政治的に利用するということはこの日本ではありえないことです。

本当におかしいですね。

また、稲田大臣は国民に対して冷たすぎるような気がしますね。

これはあくまで私の意見ですけれども・・・・!

これからの日本国はどういう道を選んで進んでいくのでしょうね。

こんどは市議会議員選挙です。

みなさん、選挙は放棄せずに必ず行ってくださいね。

それでは、また来週・・・・・

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日日曜日
年末年始・盆期間中
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内