Blog記事一覧 > きままブログ > 仙台市 とうとう日本国憲法第9条が変わるのか?

仙台市 とうとう日本国憲法第9条が変わるのか?

2018.03.24 | Category: きままブログ

みなさん、こんにちは、村田です。

今日は久しぶりに暖かい日になりましたね。

花粉症の方は症状が酷くなるので、マスクなどで予防しましょう。

前にも言いましたが、アレルギーは特別なものを除いては、免疫力が低下して起こるものなので、発酵したもの例えばヨーグルトただし、砂糖が入ったものではなく、ブルガリヤヨーグルトなどを寝る前に食べる。

など腸の機能をアップすると免疫力がアップするので是非毎日食べてみて下さい。

そして、毎回言っていますが「質のいい睡眠」をとることですね。特に22時~2時まではゴールデンタイムです。この時間に成長ホルモンが身体の傷ついた細胞や組織を再生する時間なのです。

そして、外界からの自分の身体を防衛して下さい。

国会では、とうとう第9条が変わるようですね。これは、第一項と第二項をそのままに、第三項に自衛隊を明記するとなりますが、どうなるのでしょうか。

これから国会で審議され、最後に国民投票になるでしょうね。

ここで、間違った考えで投票してしまうと、取り返しのつかないことになる事でしょう。

まずは、戦争はなぜ起きたのかということを良く考えてみましょう。そして、日本の国防はどうあるべきか?

本当によく考えて自分の日本を素敵な国にして下さい。

この考え方は人によっていろいろな意見や持論があるので、戦争経験者の方や近代史をよく勉強しましょう。

私もこれから勉強したいと思います。

それではまた来週・・・!

by 村田

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日なし
年末年始・盆期間中のみ休診
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内