Blog記事一覧 > 交通事故,健康,鍼灸,院内新聞 > 院内新聞 a nu通信 2018年11月号が出ましたーーー!

院内新聞 a nu通信 2018年11月号が出ましたーーー!

2018.11.03 | Category: 交通事故,健康,鍼灸,院内新聞

みなさん、こんにちは。

 

仙台市青葉区にある宮町鍼灸整骨院 院長のおしょーブタです。

 

 

秋も深まり、朝夕とめっきり冷え込んで参りましたが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

 

 

 

患者様の中にも、そろそろ風邪ひきがちらほら出てきていますので、

 

日々、十分な睡眠、栄養補給、水分補給、温度湿度管理を心掛けて、ご自愛くださいね。

 

 

それでも、もし体調を崩してしまったら、病院に行くか・・・そこまででもないかな?くらいのときは、

 

ぜひ、宮町鍼灸整骨院へいらっしゃってください。

 

免疫力強化の鍼灸治療でもしてさしあげまひょ!

 

 

さて、11月1日に、宮町鍼灸整骨院で定期的に(不定期に)発行している院内新聞、

 

a nu通信 2018年11月号が出ましたーーー! 

(a nu = アニュとはフランス語で“ありのまま”という意味) 

 

その中の、特集が 『はり・きゅうのススメ』 なんです。

 

 

是非、お読みいただいて、その良さを知っていただいて、チャレンジしてみて下さい。

 

宮町鍼灸整骨院院内報 表

 

 

ちなみに、裏面は、

 

『日本一わかりやすい交通事故に遭った時にどうしたらいいか!?』(自称)

 

です。

 

 

院内でお配りしています。

 

お待ちしております!

 

 

 

おしょーブタ

 

 

#院内新聞

#鍼灸

#交通事故

#自賠責保険

 

 

 

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日日曜日
年末年始・盆期間中
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内