Blog記事一覧 > 交通事故 > タイヤ交換は済ませましたか?

タイヤ交換は済ませましたか?

2018.12.06 | Category: 交通事故

いよいよ2018年も1ヶ月を切り、仙台市内でも降雪が見込まれる予報です。

 

雪は気温が2度以下になると降りだします。

 

単純に降るだけなら綺麗ですが、問題は積雪すると・・・

 

転倒・交通事故・神経痛などやっかいな災いをもたらしますね。

 

しっかりタイヤはスタッドレスに換えて事故予防を行わないと、高くつきますよ。

 

そして注意しなければいけないのが、橋の上!

 

 

雪ではなくちょっとした雨でも、橋の上や日陰は思いのほか温度が低く、

気づいたときには進行方向とは別の方へスリップ・突進してしまい、

対向車線に進むと相手を巻き込む大事故に・・・

 

みなさん。

気をつけましょうね!

 

 

そして事故を起こしてしまったら必ず救護活動を!!

 

動揺して逃げてしまうと

○澤被告のように逮捕・留置・裁判へと進んでしまいます。

 

軽症で済む場合などは、逮捕まで進むことはそんなに多くないですが逃げたら一発ですよ!

 

 

宮町鍼灸整骨院では、被害者の場合も加害者の場合も両方の方が来院します。

どちらの場合でもそれぞれの立場に合わせてしっかりアドバイスしながら対応したしますので

事故に遭ったら宮町鍼灸整骨院へ駆け込みください!!

♯仙台 交通事故治療 

♯仙台市青葉区 上杉 小田原 花京院 交通事故治療 整骨院

♯仙台 宮町 交通事故に詳しい整骨院

♯仙台 東照宮 宮町 整骨院

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日日曜日
年末年始・盆期間中
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内