Blog記事一覧 > きままブログ > 平常運転に戻りたい!・・・早く

平常運転に戻りたい!・・・早く

2020.05.09 | Category: きままブログ

みなさん、こんにちは。

仙台市青葉区にある宮町鍼灸整骨院 院長のおしょーです。

さて・・・なんというか、ゴールデンでもなんでもなかったGWがいつの間にか終わってしまいました。

いやーーー、天気はまあまあ良かったのに、本当に寂しいもんでしたね。

宮町鍼灸整骨院はGW中も変わらず診療させていただいておりましたが、車出勤時の道の空いているのなんのって・・・正直生まれて初めてですよ。別世界に来てしまったかのようでした。

GW中は、予想外に多くの患者様にお越しいただきまして、本当に感謝です。

コロナ禍で自粛といっても、お体の不調までも自粛してくれるわけではないので、体を動かす時間が減ったり、ストレスで皆様あちこち崩されているようでした。

そのためか、このGW中はお怪我による保険診療より、コリやだるさの解消といった自費治療の方がとても多かったです。

宮町鍼灸整骨院では、この自費治療にも力を入れております。

けっこうたくさんメニューも用意してございます。特にほぐしには定評あり!

どこに行っても取れなかったコリを取ること、あんなに硬かった部分がふにゃふにゃにほぐれてしまうこと、その瞬間はほぐしている僕らも実は快感なんですよ。

ここ、宮城県では休業要請解除が行われました。なんとかこのまま着実に平穏な日常へと戻ってほしいところですね。

それまで、あともう一息。皆様もどうぞご無事でともに耐え忍んで頑張ってまいりましょう!

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日日曜日
年末年始・盆期間中
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内