Blog記事一覧 > きままブログ > 和田先生 再び事故る…

和田先生 再び事故る…

2020.07.11 | Category: きままブログ

和田先生再び事故る…

 水曜の出来事です。

現場は小田原5丁目付近。

宮町界隈の方なら分かるでしょう、ツルハドラッグ小田原店付近の一方通行の路地です。

和田先生は自身進行方向左手側、対向車からすると運転手側の路側帯を歩いていると、前方から1台の車が接近。

しかしその🚘は路肩に停車。 コインランドリーに行こうとしてたのかな?

すると後続車両は徐行しつつも停車することなく、路肩の車を追い越し膨らんで進んでくる‼︎

まさか⁈と思った瞬間、 ゴツン💥 とミラーが和田先生の肘に接触したそうで…

鈍い音と共に曲がるミラー 立ち尽くしていると、一応救護義務を果たして、降りてきたそう。

ここで何食わぬ顔で通過したら「ひき逃げ」です!

和田先生もそこで止まらなかったら警察呼ぼうと考えたそうですが、ちゃんと降りてきて「大丈夫ですか?」と声がけしたそうで。 「

自転車🚲なら過失がつくでしょうが今回は歩行者🚶‍♂️。

白のTシャツで見えない訳ないはずなんですがね。。。」 と和田先生の話

何を隠そう。 和田先生は 「轢かれまくった事によって知識をつけた男」 宮町鍼灸整骨院の交通事故担当ですが、 今回は当たり屋と思われたく無い… と警察を呼ぶ事なく、 「気を付けてください」 と言ってその場を後にしたそうで。。。

しかしね。

痛みってその瞬間興奮状態で分からんのですよ。。。

和田先生もその事は重々承知してるんですが、後から痛くなってきたその患部を摩りながら今日も仕事をしています笑

皆さま!

やっちまったか?と思ったら必ず声がけしましょうね⁈

救護義務違反は厳罰ですから。

そしてこの度は軽微な事故なのと、痛みが残っても職場で治療できる故に、水に流した訳ようですが、皆さんの身に降りかかった際には必ず警察を呼びましょう!

後から痛いなーと思っても後の祭りです。

そしてすぐに宮町鍼灸整骨院へいらしてください!

当院は提携整形外科もございます。

そして交通事故解決に強い和田先生が居ますので!

施術のスキルはもちろん! 弁護士へもすぐに相談できるので、交通事故の解決へのサポート環境には自信があります‼︎

事故から1カ月など経過が開いていても、他院で施術を受けている・薬や湿布のみの対応で痛みが引かないといったケースでも、対応出来る可能性はあります。

それでは何事も無い事を祈りつつ今日はこの辺で。

#宮町鍼灸整骨院 #宮町通り整体院 #仙台交通事故整骨院 #仙台交通事故対応整骨院 #仙台交通事故治療 #仙台整骨院 #仙台接骨院 #長野式鍼灸治療 #仙台美容鍼 Download

当院へのアクセス情報

宮町鍼灸整骨院

所在地〒980-0004 宮城県仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F
駐車場5台あり
電話番号022-268-0855
休診日日曜日
年末年始・盆期間中
院長鈴木 一誠

駐車場のご案内