風薫る5月 素敵なキャンペーンのお知らせ 第2弾

宮町鍼灸整骨院のお得な5月限定キャンペーンのお知らせです。

東洋医学・はりきゅう治療 試してみませんか? 通常¥7,200のところ¥5,500です!

はりきゅう治療の経験者でも未経験者でも、宮町鍼灸整骨院のはりきゅう治療を試してみてください!

「どんな症状に効くの?」

はい、それはどんな症状でも構いません。

鍼灸治療は、人間丸ごとを診て、本人の自然治癒力を回復させる術なので、どんな不調であれ、自然治癒力で回復が見込まれるものに対しては大きな手助けになります。

ただし、それは「なんでも治せます」と言っているわけではありません。私たちの手に余るものや現代医学の方が圧倒的に優先されるべきものに対しては、きちんと解説させていただいた上で、患者様にもっとも良いと思われる方に誘導させていただきます。

可能な限り、不調にお悩みの患者様に、無駄なお時間・無駄な出費をかけてしまわないよう心に誓っております。


所要時間は、およそ1時間~1時間半です。

未経験者は、痛くないか心配されるかもしれませんが、まずほとんど痛みはないかと思いますのでご安心ください。

優待カードは院内にてお配りもしております。

まずは上記のLINEやInstagramからお問い合わせ、ご予約ください。

5/1~5/31の期間限定となっております。




宮町鍼灸整骨院

〒980-0004 仙台市青葉区宮町2-1-47 阿部幸ビル2F

TEL 022-268-0855

【Instagram】
https://www.instagram.com/miyamachisinkyuu/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。